『SEA SIDE LIVE』2013年09月19日

<2013年09月14日のレポート>

美ら美らのドッキリ!を見た後は、すぐ近くの明石市役所南側で開催されている「SEA SIDE LIVE」です。
明石海峡をバックにジャズ演奏が行われています。

14:00~17:00の各ステージをゆっくりと見たかったのですが
この日に色んなイベントが集中してしまったため、10分ほど雰囲気だけを見て
次のイベントへと移動しました。

ここは好きな場所なのでよく通りますが、イベントが開催されるのは初めて見ました。
オープンな雰囲気と、それぞれが好きな場所で好きな姿勢でくつろいで聴くことが出来るので
ステージとしても結構いい場所だなぁと思いました。(ちょっと駅からは遠いですが)
来年はゆっくりと見に来たいです。
飲食の屋台なども出店されれば、もっと盛り上がるのではないかなぁ?

さて、本日のラストを飾るイベントは「たかさご万灯祭」です。
行ってきま~す \(^o^)/

コメント

_ どっすん ― 2013年09月19日 23:05

2008年の明石市民祭り、まさにその場所での美ら美らライブが明石うたの日コンサートの発端になったのです(^O^)

ガラスバリンの日記、ブログにリンク張らせてもらいますね(^^)v

_ あお鬼 ― 2013年09月20日 00:02

どっすんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか、そんな頃からこの場所でライブが行われていたんですね!
しかも、美ら美らがここでライブをしていたとは…
いい場所だから、もっと活用してもらったらいいのになぁ~。
ガラスバリン、どうぞ利用してください(=^・^=)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/09/17/6985015/tb