『GW最終日・うたの日コンサート』2019年05月16日

<2019年05月06日のレポート>

GW最終日は久しぶりに自転車で神出山田自転車道へ。
神出の出発地点に向かう途中、最近見かけなくなったレンゲ畑がありました。

神出から出発してゴール手前のつくはら湖に到着。



つくはら湖を過ぎてさらに進んだ川沿いで弁当にしました。

この先、鈴蘭台を経由して湊川方面へと行く予定でしたが
大蔵海岸のイベントに向かうため、Uターンして戻りました。

大蔵海岸でGW最終日恒例のイベント、明石うたの日コンサートの会場へやって来ました!
美ら美らのライブ予定時刻より到着が遅れてしまったんですが
ステージ進行が遅れていたようで、ラッキーでした(^O^)/






年々人が増えていっているような気がします。
GW最後を締めくくる恒例のイベントとして定着してきましたね。

昨年は天候に恵まれず、最後の最後で中止となりましたが
今年はライブが終わるまで雨は待ってくれました。
終わったとたんに雨がポツポツと降りはじめ、自転車での帰り道はビショビショ(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2019/05/17/9072952/tb