『近所の花見の名所』2019年04月11日

<2019年04月08日のレポート>

土日に張り切って桜巡りをしたせい(?)か、月曜日の朝は風邪で体調が悪く
声も出ないほどにカサカサの声になってしまいました(>_<)
無理して会社に行っても、電車で途中下車しそうな気がしたので休みました。

朝方まで降っていた雨も止んで、昼前にはいい天気になって来ました。
体調も良くなってきたし、せっかくなので平日で人の少ない近所の公園に桜を見納め?に行ってきました。
金ヶ崎公園、なかなかの桜の名所です。(夏はホタルも見られます)

この公園で一番気に入っている桜は、公園東側の高台の入り口から入ってすぐの通りです。
この桜のトンネルの桜の枝が低くて、すぐ目の前に桜が見られます。

まだまだつぼみも残っていて、まだしばらくは楽しめそうです(=^・^=)

こちらの周辺には一番人が多く集まる公園のメインストリートです。
この日は年配のグループやグランドゴルフに来られている人など、高めの年齢層でした。
水曜の雨風で心配しましたが、次の週末まで桜は楽しめそうですね(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2019/04/11/9058571/tb