『あかしで満腹!!食三昧市』2013年09月25日

<2013年09月16日のレポート>

遅くなりましたが、先週のライブレポートです。
「あかしで満腹!!食三昧市」で美ら美らのステージがありますので、明石公園の会場にやってきました。
朝方まで台風の影響で雨が降り続いていましたが、台風一過でお昼頃には良い天気になりました。

あれ、先日の穂蓼八幡神社秋祭りに続いて
今日もザ・ふじやんのステージがあったようですが、既にステージは終わっていました。
(ふじやんのステージの時には、観客が2~3人だったとか…)

美ら美らのステージで、ふじやんが賑やかしに乱入してきて踊っていましたが
しっとりと聴く曲の「繋ぐ」には合いませんな~。

この日は体調が悪かったので、美ら美らのステージが終わると早々に退散しました。。。
天気も回復して人も徐々に増えてきました。(良かったですね)

何故か、佐世保バーガーのお店だけ長い行列が出来ていました。
三宮の高架下に佐世保バーガーのお店がありますので、食べてみたい方はどうぞ。

この頃、福島県の会津若松に帰省していた家内と娘は東京駅で足止め状態でした。
14時半頃に西明石に到着予定だったのですが、16時過ぎにようやく東京駅で新幹線に乗れて
西明石に到着したのは21時過ぎでした (>_<)