『暇な一日、ブラブラと』2014年12月25日

<2014年12月21日のレポート>

あと一週間頑張れば、お休みですね~。
この日は、まだ紅葉が見られそうな鎌倉まで出かけてみようかと思っていましたが
面倒になって近場の散歩で済ませました。

1時間ほど歩いて、動物公園にやって来ました。

とんび(トビ)がいました。
結構カワイイ顔をしているんですね。

こんなにいい天気。
とんびも高い空でくるりと輪を描きたいところでしょう。

レッサーパンダにもご挨拶(^o^)丿

公園の広場に木があるのは知っていましたが、トンネルになってるのは知りませんでした。

動物公園から戻ってきて、元住吉駅前の商店街、ブレーメン通りです。
この商店街は安いお店も多くて、いつも賑わっています。

早めに動物公園から帰ってきたのは、14時からのライブが聴きたかったからです。
モトスミ・ブレーメン・ビッグバンドと書かれています。
やっぱり、こういう演奏が楽しくていいですね~。

演奏場所の向かいでは、サンタさんと記念写真を撮るサービスもやってました。
このソリにはBMWのマークが付いていましたが、BMW製なのかな???

ちょっとクリスマスの雰囲気を味わって、この日の散歩は終了です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/12/25/7524302/tb