『クラシックカー・フェスティバル』2014年12月07日

<2014年11月29日のレポート>

天気が悪いのに翌日の日曜日ではなく、この土曜日に神宮外苑にやって来たのは
このイベントがこの日だけだったためです。

これらもクラッシックカーなんですね、古さを感じません。

昔のアメリカ映画に出てくるような車もありました。

こちらの車はナメラ商店街で見たのと同じ車種かな?

ザ・クラッシクカーです。

日本車のクラッシクカーです。
見覚えのある車もありますね~。

おっ!2000GTですなぁ。

こちらはスカイラインたちですね。
私が免許を取って初めて乗ったの(親の車)はスカイライン(ケンメリ)でした。

この辺りの車も記憶にありますね。

トレノ、セリカ。
昔は働くようになって、まずは車を買うのが目標でしたけど
今の若者たちも、もっと車に興味を持って欲しいですね。

お江戸にいると、箱根駅伝が身近なんですねぇ。
見に行きたいけど、正月は帰省しているから無理ですね・・・