『おやじ一人で青の洞窟へ』2014年12月21日

<2014年12月18日のレポート>

先週末、青の洞窟のイベントが開催されている目黒川に行きました
土日祝の開催が中止されてしまって、青の洞窟を見るのは諦めていたのですが
青色だけのライトアップって他では見られないと思い、平日に頑張って見に行きました!

でも、事前に見た画像のインパクトが大きかったので、思っていたほど幻想的な空間ではなかったです。
しかし、青色に染まったこの空間はとてもステキな世界でしたヽ(^o^)丿

東急電鉄の高架下から向こうに青の洞窟が続いています。

今回はつくづく自分のカメラの未熟さにガッカリさせられました。。。
設定を色々と変えて撮影しましたが、満足するような青色がゲットできませんでした(>_<)
いくら手持ちで撮影したからといっても、青の洞窟を感じられるようなショットが一つも無かったです。

青の洞窟の周辺のお店はカップルで賑わっていましたヨ!

予想していたほどの混雑(神戸のルミナリエくらい混んでいるかと思ってました)ではなく
撮影スポットも少し待てば順に撮影できるようなくらいで1時間ほどの滞在で、たっぷり楽しめましたヽ(^o^)丿