『ひょうご矯正展・美ら美ら』2014年11月06日

<2014年11月02日のレポート>

ちょうど帰省した時にひょうご矯正展が開催されていましたので、昨年に続いて行ってきました。

今回は時間も無く、美ら美らのステージだけ見て次のイベントへと移動しましたので
矯正展の詳細な様子は昨年のレポートをご覧ください。(今年も昨年とそんなに変わりはないようでした)

ステージ前にもたくさんの屋台が出店されています。
美ら美らのライブが間もなく始まりますので、フランクフルト(100円)で軽く小腹を満たしました。
写真を撮り忘れて、ガブリとかじった後の写真となってしまいましたが・・・

この日のステージイベントのスケジュールです。

めずらしく、KOBerrieS♪が明石のイベントに参加していました。
昨年は見かけなかった人たちがたくさん駆けつけていました(^_^;)

美ら美らのライブがスタートです。どっすん隊長もステージ上に!

会場の皆さんも一緒にカチャーシーで盛り上がります。

久しぶりに見るあやちゃんのハナ笛。

ステージはこんな場所に設置されています。

美ら美らライブが終わって、阿波踊りの集団がステージへとやって来ました。

昨年同様、刑務所内の見学の受付をしているようです。

わずか1時間ほどの滞在でしたが、美ら美らとも再会できて良かったです。
なんとか雨も持ちこたえてくれましたし。

この後、自転車で大久保に戻ってから、電車に乗って新長田へ移動しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/11/06/7483953/tb