『川崎南部市場食鮮まつり』2014年11月17日

<2014年11月09日のレポート>

川崎南部市場の南部市場食鮮まつりに行ってきました。
10時過ぎに到着。

吹奏楽部の演奏が目当てだったので、十分に間に合いました。

先日、コスギフェスタで見かけた川崎純情小町のステージが始まりました。

市場内は魚、野菜、果物以外にも色々とお店がありました。

こちらは野菜。

屋台もたくさん出ています。

こちらでは丼物、汁物などが売られていました。
全国的なのか、関東だけなのか?
最近、じゃがバタの屋台があちこちのイベントで人気です。
(安くてボリューム満点なんです)

花のセリも開催されるようです。
部屋に花が欲しいな。
小さな盆栽でも育てようかな・・・

結構みなさん、模擬セリに参加されていました。

まだ川崎純情小町のステージが続いていました。(始まってから30分も経ってるけど)

こちらでシチューの試食をいただきました。

いよいよ、御幸中学校吹奏楽部の演奏です。

演奏を聴き終わって、さぁ帰りましょ。
昨日の土曜日は東京支店は出勤日だったので、この週末は日曜だけのお休み。
早めに帰ってゆっくりしましょう=^_^=