『ふれあい アフタヌーン コンサート』2014年11月26日

<2014年11月22日のレポート>

2週続けて休日出勤(3週続けて土曜日もお仕事です)(>_<)
しかし、昼過ぎには仕事を片付けて、14時からのJAZZコンサートに間に合いました。

会場は川崎市国際交流センターです。(マンションから歩いで10分くらい)
会場に入る前に写真撮影とブログ掲載の許可をもらいました。
(良いかどうか分からなくて、わざわざ出演者の方に聞きに行かれてました。スミマセン)
一番後ろの席からでもこれくらいで、ちょうどいいくらいのホールです。

ステージが始まりました。
今回のコンサートはすべてボーカルありなんですね~。
(ジャズは演奏だけの方が好きなんですが・・・)

数曲のステージが終わった後、ボーカルが女性に代わりました。

このバンド、「Yaoya Jazz Band」 というそうです。
ピアノの方が八百屋をされているそうです。

途中、小学校3年生のトランぺッターが素晴らしいジャズ演奏を披露してくれました。
将来が楽しみな腕前でしたヽ(^o^)丿

ちょっと一息ということで
手話で上を向いて歩こうを会場の皆さんと一緒にやりましょう・・・と。

そしてこの日3人目のボーカル。

再び、先ほどの2人も唄われました。

エンディングは出演者全員集合!

アンコールは「A列車で行こう」で盛り上がりました。
アンコールを入れて全23曲?、ジャズはわずかだったのが残念でしたが(+_+)

そういえば、再来週は「新開地冬まつり」ですね。(昨年の様子1日目2日目
美ら美らのステージもありますし、メッチャ楽しいから是非いってみてください\(^o^)/
お昼はミナイチの職人街道でお食事を!平蔵の焼きそばがおススメです!

国際交流センターの建物を出て庭に出てみると、子供たちが国際交流していました。

街中でも紅葉がすすんできましたね。
翌日の日曜日は2~3ヶ月ぶりに高尾山に登って、紅葉を楽しんできます!