『2012年、あお鬼からのお礼』2012年12月31日

今日で今年も終わりですね。
(紅白を見ながらレポートを書いています。この後は、さだまさしの予定ですが、毎年睡眠学習になります)

偶然にこのブログを訪れてくださった方
(ほとんどいないと思いますが、)ブックマーク(お気に入り)に登録していただけた方
そして、この文章を読んでくださった方
本当にありがとうございました。

去年の11月から、六甲全山縦走の完走を目指す方々に参考になればと始めたブログですが
いつの間にか、あお鬼が見たいろんなことを伝えたくて、山以外のレポートが多くなってしまいました。
でも、あお鬼の下手なレポートを喜んでくださる方もいらして、そういった方々から声をかけて頂き
あお鬼の知らなかったいろんなイベントにも参加させていただきました。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。(また、来年もお会いしたいです)

あお鬼は1月2日が誕生日なので、年が明けるとすぐに49才。(来年は40代最後の年ですねぇ)
来年は悲願の神戸マラソンに参加し、4時間台前半で走ることが目標です。
そのためにも健康第一、山歩き、マラソン、自転車、そしてカメラ、お酒(…)を楽しめたらと思います。
このブログを通じて、また新しい出会いが生まれることを楽しみにしています。(人見知りなのですが…)
来年が皆さんにもあお鬼にも良い年になりますように!

コメント

_ 天将 ― 2013年01月01日 01:10

明けましておめでとうございます。


弊ブログにもリンク貼らせていただきました。


大晦日の昨日、半年ぶりに呑み記事をアップしましたので、時間があればご覧ください。写真ばかりですが笑っ



マラソンの当選を自身の分も含めて、お祈りしています(*^_^*)

_ あお鬼 ― 2013年01月01日 03:48

天将さん、コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。

既に、天将さんのブログは昨日拝見させていただきました。
写真に出てくる兄さん、楽しそうな顔して飲まれてますねぇ~。
天満(天神橋筋商店街?)、年末に歩きましたけど
面白そうな場所ですね。(飲みに行くには遠いですが)

今年の神戸マラソン、お互い走れるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2012/12/31/6676303/tb