『明石~神戸を歩く』2017年08月29日

<2017年08月19日のレポート>

自転車で神戸まで出かけようと家を出て海岸線のサイクリングロードを走り、大蔵海岸まで来ましたが
神戸まで往復するとお尻も痛くなるし、大蔵海岸に自転車を停めて歩きました。
時間は十分あると思っていたけど、須磨海岸に着いたら既に13時半。

今年もドルフィンコーストをやっていました。

スマホのカメラでも十分撮れるくらい近くに寄って来てくれました。

お盆を過ぎても暑い関西の夏は賑わっていました!
(ここは海岸の東の端なので、海水浴客は少ないですが)

さらに歩いて、新開地の寄席、喜楽館の建設予定地。

8/16に桂文枝師匠が鍬入れ式をしているニュースを見ましたね。

新開地で既に16時を過ぎていましたので、帰りは電車に乗りましたが
自転車は大蔵海岸に停めているので、大蔵海岸からは再び自転車で・・・

大久保付近では夕焼けになりました。
何したでもない中途半端な一日だったなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/08/29/8661931/tb