『お盆休みの〆は呑べえ』2017年08月31日

<2017年08月21日のレポート>

元町高架下の「もとこのいとこ」で軽くエネルギー補充してきた後
やっぱり、呑べえへ・・・

この日のおばんざいにあったゴーヤチャンプル。
ゴーヤチャンプルはメッチャ好きです。
この苦さと甘さ、色んな食材がチャンプルされているのがバツグンの組み合わせ!

そして、ハモ梅しそ揚げ。
このお盆休み中に何度食べたか・・・

刺身は盛合わせはやめて、めいたかれい造り。
盛合わせもいいけど、一品をたっぷり味わうのもいいですね!

穴子天ぷら。
これで350円です!(メニューのホワイトボードにも〇得印が書かれていました)
トレイからはみ出す大きさで、メッチャお得ですね~。

最後に蛸三種盛り。
この日は、珍味のタコの子がたっぷりとありました。

いやぁ~、このお盆休みは何するでもなく、立ち呑み通いしてただけだったかな。。。