『まだまだ満開には程遠いけど・・・』2017年04月03日

<2017年04月02日のレポート>

開花宣言から10日以上も過ぎてもいっこうに満開とならない桜ですが
土曜は雨で、日曜日は天気となったため桜は咲いていなくても大勢の花見の人で賑わっていました。

こちらは等々力緑地のグランド、周囲に桜の木がたくさん並んでいますがチラホラ咲です。

多摩川を渡って東京側の土手を自転車で走ってみました。
ここ数年、注目されている武蔵小杉の高層マンションと新幹線のショットです(^_^;)

キヤノン本社付近の土手には隙間もないほど大勢の人たちが花見をしていました(@_@)
天気も良かったからでしょうけど、桜も咲いていないのにこんなにスゴイ人とは・・・

桜は次の週末が見ごろとなりそうですね。
今週は気温も高く、週末までに満開となりそうですが、次の週末も天気が微妙で心配ですね。