『マツコ会議でも使われるかも?』2017年03月03日

明日3/4の、日本テレビの『マツコ会議』で、あお鬼のブログの写真が使われるかも知れません。

もし、新長田の「ながた粉もん祭り」のそばめし大食い選手権で優勝した女性の写真が紹介されたら
その写真はあお鬼提供です(^3^)/

『ひな祭りを楽しみにしているのは・・・』2017年03月04日

<2017年3月3日のレポート>

金曜日はひな祭りでしたね。
我が家は毎年家内がひな人形を飾ってくれています(=^・^=)

娘二人はおかげ様で大きくなって、ひな飾りには全く関心が無いようですが
おひな様を飾ってあげないとおひな様が可哀そうだからと、家内はひな飾りをしてくれてます。
でも、意外なお嬢ちゃんが我が家のひな飾りを気に入ってくれているようで良かったです(^O^)/
このブログを見て家内からメールが・・・
この写真は家内が送って来てくれたものですが
我が家のお嬢ちゃんが三人官女の間の丸餅をひっくり返して
おひな様の扇も下に落としてしまったようで、あまり人様に見せられるものではなかったようです(^_^;)

『マツコ会議でブログが紹介されました!』2017年03月07日

<2017年03月04日のレポート>

3月4日の夜に放送されたマツコ会議であお鬼のブログが紹介されました(^O^)/
と、言っても下記の1シーンだけですが・・・
2014年11月2日に開催された「ながた粉もん祭り」のレポートです。

番組関係者からメールをいただいて、番組に出演される女性が2014年のながた粉もん祭りの
そばめし大食い選手権で優勝したということで、ネットを検索したら
あお鬼のブログのレポートを見つけたそうです(@_@)
そこで、番組でこのレポートを使ってもいいかどうかの確認でした。

昨年末に読売テレビのtenで紹介された写真に続いて、日本テレビのマツコ会議に使ってもらえて
とっても光栄です(^O^)/