『西明石食べ歩きバル』2014年10月14日

<2014年10月14日のレポート>

次回の明石まちなかバルは10/31,11/1の開催と、事前聞き込み調査で情報を得ていたのですが
未だに明石まちなかバルの実行員会のサイトでもバルの告知がされていません(+o+)

一方では、10/31,11/1に西明石食べ歩きバルが開催されるとの情報を知りましたので
一部にうわさされていますように、明石まちなかバルは11/14,15の可能性が高くなってきました(>_<)
(西明石バルの前売りチケットは10/10(金)~10/28(火)までの受付となっています。ネットでもOK)

明石バルのために?先週末の三連休の帰省を見送ったのに、今更11/14,15の普通の週末に
帰省するのは難しいな・・・と思っていたところに、西明石食べ歩きバルが10/31,11/1に開催との
情報を得ましたので、よっしゃー!西明石バルへ繰り出すぞ~\(^o^)/

前回の第1回は、明石まちなかバルの翌週だったので2週続けての帰省はムリだったので
参加できませんでしたが、今回は参加出来そうです!

西明石のお店はほとんど知りませんが、新しいお店との出会いが楽しいバルですから
しっかりと情報収取して、西明石での新しい出会いを楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/10/17/7459585/tb