『武蔵小杉でまちなかバル?』2014年10月11日

<2014年10月05日のレポート>

毎回、明石まちなかバルを楽しみにしていますが
なんと、近くの武蔵小杉駅前商店街でも「街歩き&食べ歩き」というイベントが開催されます。

食べ歩きなのでお酒は無しかと思ったら、まちなかバル同様、1ドリンク(ビールが多い)+1品ですヽ(^o^)丿
参加店は、なかなか渋いお店が多いように思えます(^_^;)

明石まちなかバルは700円×5枚つづりが前売りで3000円(当日券は3500円)ですが
こちらは700円×4枚つづりが前売りで2000円、当日券(10/25のみの販売)でも2300円です。
期間が10/25(土)~11/30(日)と約1ヵ月間もありますので、人が分散されてしまい
バルマップを手にした人が街中のあちこちにというまちなかバルの雰囲気はないかもネ。
(参加店が渋いので、女性の参加も少ないでしょうね)
バル参加者が少ないと、バルメニューだけ食べて帰りにくいのでは?とちょっと心配です。

10/25はコスギフェスタが開催されるようなので、この日が一番人出があるかな?
なので、10/25に4軒巡ってみたいと思います。
いいお店を発見出来たらうれしいなぁ~。

こんなカードももらいました。
コスギフェスタでじゃんけん大会に参加すると、ボーナスカードとして使えるようですが
当日、じゃんけん大会に参加するちびっ子にあげようかと思います。