『明石まちなかバルからマリンピアへ』2014年06月14日

<2014年06月07日のレポート>

明石まちなかバルの2日目を満喫した後、マリンピア神戸に行きました。
今回の帰省ではビジネスシューズを1足買い替えようと思っていましたので
明石から垂水へと向かいます。

明石駅南側の再開発が進み、西側部分の建物が無くなってしまいましたね。

下りの新快速は黒田官兵衛でラッピングされていました。
今回、姫路城の写真も撮りに行きたかったのですが、時間がなくてパスしました。
"白鷺城"とも言われる姫路城ですが、屋根も白いようでこれじゃぁ"白すぎ城"やとか・・・

なんと、山陽電車もラッピングしていました!

マリンピアに電車で来たのは初めてです(=^・^=)
いつの頃からか、ビジネスシューズはこちらのリーガルショップでお世話になっています。
春先のバーゲンだと2足買うとお得なので、いつもはその時期に購入しています。

初めて?マリンピアの後ろの海側に行ってみました。

なんか、のんびりと時間が流れる場所でした。

写真を撮るのを忘れましたが、神戸ブランドで神戸ドックと缶ビールを買って
ここでのんびりさせていただきました。
車で来るのは便利ですが、電車で来てここでビールを呑んでのんびりするのもいいですね(=^・^=)