『ふじやん・学校給食展』2014年01月19日

<2014年01月18日のレポート>

めずらしくライブの2日も前にふじやんが告知していたので
東京へ行く直前にふじやんに会えると、学校給食展に行ってきました(^^)/

給食展は初めて知りましたが、今回で19回目だそうです。

  ・明石市の学校給食紹介
  ・栄養、食生活、食育のパネル展示
  ・体験コーナー
  ・児童作品展示
  ・給食試食(600食)


ステージのような場所が見当たらず、会場内をグルグル回っていたら
ふじやんを発見し、聞いてみたらこちらのわくわくひろばで唄うとのことでした。
(13時10分前くらいでしたので、まだ前のプログラムがおこなわれていました)

久しぶりにふじやんのステージです。(9月末の二見ジャズナイト以来ですね)

相変わらず、楽しいステージです。
私の好きな「金メダル」の唄も聴けたし
「かたつむり、カかたつむり、かたつーむり、ムリ、ムリ・・・」の振りもみんなでやりました(^_^;)
ステージの後、ふじやんと握手してバイバイ(^_^)/~~~

この後、湊川で焼きそば、大蔵海岸でたこ焼き、と食べ納めをしようと思いましたが
湊川まで行くと遅くなるので、あきらめて大蔵海岸だけにしました。

めっちゃ寒~い(>_<)

ここに案内されているところをチェックして、いつか訪ねてみたいですね。

焼きそばを食べれなかった分、たこ焼きを2パック食べましたが
さすがに大玉12個を食べるとおなかがパンパンになってしまいました(~_~;)

しばらく、大蔵海岸ともお別れです(T_T)/~~~

解体工事が進んできました。
解体工事が終わるころには神戸に戻ってきてるかな?

新幹線の時刻が近づいてきましたが、ギリギリまでブログを更新して出発します。
今後も東京ウロウロ編でブログは更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿
マンションのネット環境によりますが、今週中にはUPする予定です。

コメント

_ まき ― 2014年01月20日 13:35

いよいよ東京出張ですね!
環境の違う中でのお仕事は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
大蔵海岸でのたこ焼き2パックパーティには参加したかったです(笑)
“東京ウロウロ編”も楽しみにしていま~す♪

_ あお鬼 ― 2014年01月21日 22:31

まきさん、コメントいつもありがとうございますヽ(^o^)丿

ようやく、ネットが開通しました(^_^)v
出来るだけ早めに東京引っ越し騒動をUPします。
でも、明日は東京の同僚と呑みに行くので更新は週末になりそうです(^_^;)

_ どっすん ― 2014年01月24日 12:10

GWに大蔵海岸でお会いするのを楽しみにしております~♪(^O^)

_ あお鬼 ― 2014年01月24日 22:34

どっすんさん、コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらでの呑み屋を開拓すべく、ウロウロした後
焼き鳥屋に立寄って先ほど帰宅しました(^_^;)
GWは悩むところです。
GWに帰省してうたの日に行くか、翌週の新開地音楽祭に行くか・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/01/19/7197399/tb