『ハイサイ新宿!』2017年08月08日

<2017年07月29日のレポート>

お昼前、山手線巡りのスタート地点の新宿に来てみると
エイサーの練習をしているグループが・・・

今日は新宿でエイサーのイベントがあるんですね。

皆さん、本番に向けて準備をされています。

17時過ぎ、上野で立ち呑んだ後、新宿に戻って来てエイサーを見ようと思ったのですが
急に大雨が降ってきました。
雨の中、皆さん頑張って演舞をしてくれましたが、このプログラムの後は中止となりました(>_<)

雨宿りをしている出演者の方たちですが、この後踊ることはできませんでした(>_<)

コメント

_ まぁころ ― 2017年08月22日 18:49

関東が連続雨の日が続いているとふと気付き・・・
大丈夫ですか?
単身赴任とか無い職種なので、お江戸は羨ましいです。

_ あお鬼 ― 2017年08月23日 21:45

まぁころさん、コメントありがとうごさいます。

先週は夏休みで神戸に戻っていましたし
今週の火曜日までは大阪で打ち合わせがあったので、神戸にいました。
お江戸に戻ってきたとたんに関西同様のメッチャ暑い夏が戻ってきました。
実は私は夏男だったのかもしれません(^O^)/

お江戸でもっと立ち呑み開拓をしたかったのですが、残念な結果でした・・・
当初は色々と回ってみましたが、焼き鳥、もつ煮のお店が多かったですね。
魚やおばんざいがおいしいお店を探していたんですが。

先日、大阪で打ち合わせの帰り元町高架下(モトコー)を歩いてみたら
生ビール1杯無料に引かれて、「もとこのいとこ」という立ち呑み屋さんに
昼飯がてら立ち寄ってみました。(元町駅西口からモトコーに入ってすぐ)
明るいきれいなお店で、感じの良い女性が一人で対応されていました。
ちょっと、一杯呑んでいくにはいいお店だと思いました。
7月にオープンしたばかりだそうで、応援してあげたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/08/08/8642779/tb