『再び、ラーメン&カドクラへ』2017年08月09日

<2017年08月05日のレポート>

今週末も山手線各駅巡りの続きで、品川駅から新宿駅へと行ってきました。
ゴールの新宿、思い出横丁の入り口に喜多方ラーメンの坂内があったので思わず入店。
家内の実家、会津若松から足を延ばして喜多方に何度かラーメンを食べに行ったことがあります。
坂内も行ったことがあるはず・・・(坂内食堂だったかな?)
太麺か細麺か聞かれました(細麺なんてあるんだ?)が、もちろん太麺。
しかし、思っていたより細かった気がするな・・・喜多方ラーメンは太い平麺が好きなんだけど。

思い出横丁で呑んで行こうと思ったのですが、焼き鳥系のお店が多くて
気に入ったお店が見つからず(それに混んでいました)ので、上野に移動してカドクラへ。
この写真は先週末のものですが・・・

まずは大ビンと牛スジ煮込み。

そして、先週常連さんたちが結構食べていたバラ焼き。

さらに、魚介のカルパッチョ。

ごちそうさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/08/09/8642946/tb