『第8回 明石うたの日コンサート』2016年05月10日

<2016年05月05日のレポート>

GW最終日(今年は最終日じゃない人も多いかな?)恒例の明石うたの日コンサートに
美ら美らを見に来ました。
15:15頃のステージと聞いていましたが、15:15に到着すると始まっていました(^_^;)

メンバー紹介でどっすんのオチャメな笑顔も見れたし・・・

心配していたつばこさんの姿も見られて良かった良かった(^O^)/
天気にも恵まれて良かった良かった\(^o^)/

琉球國祭り太鼓とのコラボも良かった良かった(^^)v



年々人の数が増えてきていると感じますね~。
これを素人で開催してしまうとは、どっすん達のパワーと行動力に感心しますワァ。

最後に土門寸男さんの〆のあいさつでお開きで~す!また来年も会いましょう(^O^)/

今年はこの後新幹線に乗ってお江戸へ戻る必要がなかったので
月桃の花をもらって帰ろうと思いましたが、いつもより少なかったかな?
残念ながら花は無くなったので、葉っぱをもらって帰りました(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2016/05/10/8087377/tb