『ついに岡八で立ち呑みました!』2016年05月19日

<2016年05月07日のレポート>

新開地音楽祭を見にきて、美ら美らのステージを見た後、最後のメインステージを見る前に
神戸駅前の岡八さんで休憩です。
ここは阪神ファンの聖地?の立ち呑みで、巨人ファンの私が足を踏み入れてはいけない?お店です。
しかし、他の立ち呑みブロガーさんのレポートを見て一度は行ってみたいと思っていました。

思っていたよりこじんまりしたお店でした。
店に入ってすぐに巨人ファンであることを自白して呑み始めました(^_^;)

まぐろすきみ。
すきみというイメージでもっとペラペラの切れ端が出てくるのかと思ったら
ボリュームたっぷりのおいしいマグロでした!

ふるせ。
出された瞬間、この照りの美しさにビックリしました!
もちろん、とてもおいしかったです。

やっと訪問で来た岡八さん、巨人ファンで申し訳ありませんが
あらためて色んな料理をいただきに再訪させていただきたいですね(=^・^=)