『落ち着く立ち呑み・つなぎ家』2016年05月18日

<2016年05月05日のレポート>

明石うたの日コンサートに行く前につなぎ家で立ち呑んでいきましょう!

以前はメニューが両面になっていて、一方は定番メニュー、もう一方はその日のメニューでしたが
最近は片面だけのメニューとなっていますね。
さて、何をいただきましょうか~(^O^)

刺身は何がおススメですか?と聞いたら、少しずつ盛合わせましょうか?
とうれしい提案をいただき、お願いしました!
刺身の盛り合わせ。(ヒラマサ、スズキ、イサキ、ホッキ貝、さごし だったかな?)
つなぎ家のマスターの一品はどれも盛り方が美しいですね~。こだわりが感じられます。

油目新子の唐揚げ。
油目、久しぶりに食べました。サクサクでとてもおいしかったです。

きのこたっぷり煮、干しホタルイカ炙り。
ヘルシーにキノコも食べて、イカ炙りでチビチビと呑みました。
どうもごちそうさまでした(^O^)/