『しばらく更新できません・・・』2015年07月17日

<2015年07月17日のレポート>

ここ数か月、ノートPCの調子が悪かったのですが
ついに起動しなくなってしまいました。(ファンがエラーと警告が出ます)

ファンのエラーが出ても、今まではPCの熱が冷めたら起動してくれてたんですが
ついに起動してくれなくなりました(T_T)

もう7~8年も使っていましたからそろそろ寿命かと思っていましたので
(こんなに長い付き合いをしたPCは初めてです)
年末くらいにWindows10のノートPCに買い換えようと思っていました。
(無償でWindows10にupdate出来るけど、Windows8のPCは買いたくないんですよね)
あと半年、頑張ってくれたらよかったんですが・・・

PCが復活しなければ、来月発売されるであろうWindows10のPCを買わないと・・・
そして、写真などのデータも救出してやらないとねぇ。

ということで、しばらくは更新できないかも知れません。
もしかしたらPCの機嫌が直ってくれると、更新できるかも知れません。