『多摩川台公園の紫陽花が見ごろ』2015年06月23日

<2015年06月22日のレポート>

朝、体調が悪かったので会社を休んで寝ていましたが
午前中ずっと寝ていると、寝過ぎで腰が痛くなってきたので
ちょっと散歩に出かけることにしました。

近場・・・ということで、多摩川を渡ってすぐの田園調布の多摩川台公園にやって来ました。
もしかして紫陽花が見られるかも、と調べないでやって来たのですが
期待外れ?にすばらしい紫陽花が見られました\(^o^)/

ちょうど見ごろで、カラフルな紫陽花が咲いていました。
散策道もいい感じで設置されています。

白い紫陽花もいいもんです。

こちら、これからの紫陽花ですが色の混じり具合が気に入りました。

こちらも白い紫陽花。純白が綺麗です。

まだ咲いていない紫陽花ですが、この粒々がカワイイですね。

こんなに素晴らしい紫陽花が楽しめるとは思っていなかったのですが、来てよかった!
元気をモリモリもらいましたヽ(^o^)丿

東屋からの眺めもバッチリでした。
ちょうど今が見ごろでしたが、次の週末もまだ楽しめると思いますよ!
ちなみにこの公園の奥の広場で今シーズン初のヘビに出会いました(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/06/23/7678793/tb