『川崎ハーモニカ音楽祭』2015年05月26日

<2015年05月09日のレポート>

ちょと古いネタですが、GW明けに武蔵中原駅前のエポックなかはらで
ハーモニカ音楽祭が開催されていましたので、様子を見に行ってきました。

ハーモニカの音楽祭、初めて見ました。(聴きました)
発表会的な雰囲気でしたね。

15分ほどの休憩をはさんで、この後は30名の大所帯の演奏です。

30名での演奏ってどんな感じか興味があったので、このステージを見てから帰ることにしました。
ハーモニカといっても色んな種類があるんですね。
50cmくらいありそうなハーモニカもありました。
この音楽会は今年で15回目、ハーモニカ好きの人がたくさんいらっしゃるんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/05/26/7656243/tb