『ロハスミーツ・美ら美ら』2015年05月08日

<2015年05月03日のレポート>

今年のロハスミーツは昨年までとはステージ内容が変わって
今年は吹奏楽やダンスなどで、ふじやんや美ら美らのステージは無いのか・・・
と残念に思っていましたが、美ら美らのブログで15:30~ライブをすると書かれていたので
やって来ましたよ!

KissFMのDJ、新開地音楽祭のMCでおなじみのターザン山下さんの司会で美ら美らのライブスタート。

さすが、エコなロハスミーツ。
ステージもシンプル?ですが、美ら美らもパイプ椅子に座ってますネ。(つばこさんは自前の椅子?)

美ら美らが唄うと人が集まって来ます。(いつも、どこでも、そうなんですよね)

唄の後はターザンと来週の新開地音楽祭の話です。
今年は残念ながら新開地音楽祭には行けません(>_<)
(今年のメインゲストは上田正樹さんです)

明石城公園にローソンが出来たんですね!こりゃ便利だ。
公園の南口入って直ぐ(以前は喫茶店だったと思います)

駅へと歩いていると、お巡りさんに補導されている柴犬が・・・
この子は無事にお家に帰れたのでしょうか(+_+)