『2014年6月の明石まちなかバル』2014年04月03日

<2014年03月21日のレポート>

3月の三連休に帰省した時に聞いた情報ですが
毎年2回開催される明石まちなかバル、次回は2014年6月6、7日に決まったようです!

6月は連休がないので、人間ドックの予約を6月6日に取って帰省する予定です。
午前中に半日ドックを受診して、午後からは明石まちなかバルに参戦しますヽ(^o^)丿
(バルチケットはネット予約しておけば、当日でも前売り料金で買えますのでお勧めです)

参加店のメニューを見ているだけでもメッチャ楽しくワクワクしてきますヨ。
お酒が飲めない方でも明石のおいしいお店めぐりを楽しんでくださいネ\(^o^)/

2013年6月の明石まちなかバル1日目2日目のレポート。
2013年11月の明石まちなかバル1日目2日目のレポート。

さて、ここからは3月の三連休に帰省した時に見かけた風景です。
ちょうどコカコーラの桜も満開でした!
こちらの桜は毎年早く咲きますね。
この時期、今年も東洋ナッツでアーモンドフェスティバルが開催されていました。
昨年は家内と行きましたが、すごい人でした。

この日はかなりの風でしたが、帆掛け船や手漕ぎボートで海に出ている人がいました。

くぎ煮の季節で魚の棚はいつも以上に賑わっていました。

おっ、ピンククラウンだ!初めて見ましたヽ(^o^)丿

何度見ても飽きない風景です。

こちらは3/23の明石駅からの写真です。
再開発の取り壊しが進んでいますね。

呑べえで腹ごしらえした後、西明石から新幹線(新大阪までは500系こだま)でお江戸へと戻りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/04/03/7265382/tb