『あかしで満腹!!食三昧市』2012年09月25日

<2012年09月22日のレポート>

明石公園で開催されている「あかしで満腹!!食三昧市」にやってきました。
同時に「ひょうごまちなみガーデンショー」も開催されています。(詳細は9/24のブログで)

15:20 会場に到着しました。家族連れが多いようです。

中途半端な時間で、どの屋台も並んでいるお客さんはいません。
好物のにくてんをいただきました。

こじんまりとしたステージがあり、女の子が歌っていましたが詳しくは分かりません。

今年で4回目だそうですが、何か地味ですね。
屋台も最近のイベントで見慣れた屋台ばかりですし、ステージイベントも地味なようで。。。
もっと、何か特徴を出した方が良いかと思います。(と、偉そうなコメントでスミマセン)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2012/09/25/6583521/tb