『あさひな祭り in 御厨神社』2018年03月19日

<2018年03月17日のレポート>

この日は何処に行くか迷いました。
東洋ナッツのアーモンドフェスティバルか、ふじやんに会えるあさひな祭りか・・・

近場ということと一眼レフを亡くした状況でアーモンドの花の写真を撮る意欲も湧かないので
御厨神社のあさひな祭りに行ってきました。
10時からのスタート前に、ふじやんと地元イベントブロガーのとみやんにご挨拶出来ました(^O^)/
このイベントを知ったのはとみやんのブログのイベントカレンダーを見たおかげです<(_ _)>

このイベントは一部サンテレビで放送されるということで
MCの方(誰か知りません(^_^;))のオープニングのどなりの撮り直しも何度かあって
ようやく、ふじやんの姿がステージに。

いつも通りの安定した?ふじやんのステージでした。
2曲目に唄った「金メダル」がTVで放映されるそうです。 放送日を聞くのを忘れた(^_^;)

御厨神社の境内はこんな感じです。
とても夕方までは居られないので、早々に引き上げさせていただきました<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/03/19/8806967/tb