『さて、CT検査の結果は・・・』2016年09月16日

<2016年09月08日のレポート>

さて、いよいよCT検査の結果を聞きに病院へ行きました。
これで最後になると期待してやって来ましたよ~ん。
早速、CT検査の結果の画像を見せてもらいました。
CTってすごいですね!体の中が丸見えです(@_@)
ほら、どこも悪いとこなかったでしょ~。

しか-し、肝臓ではなく肺と大腸にちょっと怪しい映像があると・・・
しかも、以前検査した血液検査の結果には過去に肝炎にかかっていた可能性があると・・・
肺と肝炎についてはすぐにどうこうではないので経過観察でいいとのことでしたが
大腸は早々に内視鏡検査をした方が良いとのこと。
腫瘍かあるかもしれないとビビらされてしまいました(+_+) ガ~ン

肝炎検査用に採血をした後、大腸内視鏡検査の予約を取って、がっくりして帰りました。
まさかの大腸がん?の可能性もあるのか・・・
毎年人間ドックを受けているのに。
(人間ドックでの大腸がん検査はうんちの検査だけですが)

でも、きっと大丈夫だろうと深刻には考えずに
この週末も部屋を飛び出して多摩川を河口まで歩いてきました( `ー´)ノ
帰りは蒲田にも立ち寄って、ぶらぶらと5時間くらい散歩してきました。
時折、雨がポツポツしてくる天気でしたが、その分熱中症になることもなく
結構快適に散歩できました。

さて、9/13は大腸内視鏡検査、9/15は呼吸器内科の診察。
まだまだ通院物語は続きますよ~。
最終回はいつ迎えられることか(>_<)