『やっと台湾ラーメンをいただきました』2015年05月09日

<2015年04月29日のレポート>

ずーっと行きたいと思っていたラーメン台北へようやく行ってきました!
魚住駅近くにあるお店で近場なのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

この日は予定外に突然行くことになったため、事前に何を食べようか考えていなかったので
メニューを見て何がおススメだったか迷いながら、「台湾ラーメンセット」と「とろみ麺」をオーダー!
一般的なチャーシューの代わりに豚バラがたっぷり入っていて、すごいボリュームでした。
もちろんお味も期待通りにおいしかったです\(^o^)/
次回、訪問時には春巻きをいただきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/05/09/7630742/tb