『スプリングコンサート・祐天寺駅前』2015年04月27日

<2015年04月25日のレポート>

祐天寺駅前ロータリーで目黒高校吹奏楽部のコンサートが開催されると知って
初めて祐天寺駅に行きました。
東急東横線なので祐天寺駅を通過はしたことありますが、下車するのは初めてです。
父兄でもないのにわざわざ電車に乗って演奏を見に行くっておかしいですね(=^・^=)

挨拶を予定していた区会議員?がまだ到着していないとのことで(それは良かった!)
前倒しでコンサートが始まりましたヽ(^o^)丿

どうです?
こんなスペースでコンサートを開催するなんてスゴイです!

トトロメドレーで盛り上がりました!

MCのコンビも交代して、後半の演奏が始まります。

最後はちびまる子ちゃんメドレーでエンディング!

アンコールのリクエストにこたえて・・・

アンコールの演奏中、場所を離れて会場の様子を紹介します。
3年生はこのコンサートで仮引退、受験勉強に入るって言ってたけど
もう受験体制に入るって、進学校なのかな?

演奏終了後、祐天寺の駅からちょっと歩いてみると
五本木!六本木は有名ですが、五本木って地名もあるんですね、しかも111(^_^;)

初めて?世田谷に来たのでちょっと散策してみましょう。

世田谷ナンバーは初めて見ました。
世田谷ナンバーがあることも知りませんでした(@_@;)

結局、世田谷をウロウロして何処を歩いているのかも分からなくなり
二時間ほどさまよった後、都立大学駅にたどり着いて無事帰宅することが出来ました(^_^;)
こちらは途中に見えた駒沢大学です。
駒沢公園も近くにあったようですが、この日は寄り道は止めときました(^_^;)