『武蔵小杉周辺の桜が満開』2015年04月01日

<2015年03月31日のレポート>

水曜日からは天気が悪くなりそうなので、この日はデジ一を持って出勤しました。
いつもの朝の散歩コースの桜の写真を撮りながら会社へと向かいました。

渋川沿いの桜です。

ここが渋川沿いで一番のスポットでしょうか。
昨年は夜間ライトアップされていましたが、今年はライトアップされていないようです。

白い花の中にピンク色のつぼみがカワイイですね。

桜に並んで桃の花も咲いています。

この写真は翌日の朝にスマホで撮った写真ですが
よく見ると、この木には白とピンクの色をブレンドした花が咲いていました(+o+)

この季節、この道を毎朝歩くのが楽しみです。

こちらは桃の花。

先日メインスタンドが完成した等々力陸上競技場も桜の花がいい感じです。
競技場の隣の釣り堀も桜が囲んでいます。

等々力緑地一番の桜はこちらのしだれ桜ですね。

等々力緑地の近くの二ヶ領用水では、桜と桃の花が共演していました。

そして、この日は夜にも一人花見に繰り出し、渋川で桜の写真を撮って来ました。
渋川沿いでは静かに2~3人くらいで花見されている方が多かったです。

桜の隙間からお月さんが見えました=^_^=
なんとか週末まで桜の花は頑張ってくれそうですが、週末は天気がイマイチのようですね・・・