『呑べえで明石の春を頂きました』2015年04月06日

<2015年03月27日のレポート>

この日も家内と呑べえへ(=^・^=)
この季節、何が食べられるかな~。

しめさば大根なます。

生のりポン酢。まだ、生のりが食べられましたヽ(^o^)丿

そして、昨年も食べたのれそれポン酢。(穴子の稚魚です)

前回食べておいしかったするめいか天ぷら。
この日のメニューにはなかったのですが、他のお客さんが頼んでいたので便乗しました。

なんと、呑べえに元チャンピオンが来られました(@_@;)
最初は皆さんも静かに見守っていましたが、一人が写真をお願いすると撮影会になりました。

刺身盛合せ。本マグロがおいしかったです。

ちょっとポテサラで箸休め。

最後にししゃもなんばん漬け。
帰省の度に家内と一緒に呑べえ。定番になって来ましたね。
次の予定はGWですね。

次回、明石まちなかバルは6月5日、6日に決まったようなので(事務局に電話して確認しました)
今年の人間ドックの予約は6月5日に取りました!健診後は明石で食べ歩きたいと思いますヽ(^o^)丿