『六甲全山縦走大会の申し込みは終わってた!』2014年09月03日

昨年は9/2(月)~9/8(日)の期間、インターネット申し込みの受付をしていましたが
なんと、今年は8/25(月)で申し込み受け付けが終了していました(+o+)
今年の申込期間は8/18~8/25だったようです。

昨年のネット受付になるまでは9/1からの受付だったのに、8/25で受け付け終了???
私はいつも勝手に参加するので、申し込みには関係ないですが
突然申込期間が変更されて、申し込めなかった方も多かったのではないでしょうか!

おまけに今年は神戸マラソンが同じ11/23に開催されるからと、2回目の開催日が11/24に変更。
六甲全山縦走大会の方が歴史はあるのに、なんで開催日を変更するの???
(同日開催だと神戸市の職員が対応できないからか?)

3連休の真ん中で、他県から来られる方にも都合良かったと思うのですが。。。
私も六甲全山縦走してから翌日、お江戸へと戻る予定でしたが
連休最終日だと、縦走してそのまま新幹線に乗らないといけないので
今年の縦走参加はムリかな・・・

六甲全山縦走に参加される方、是非あお鬼の六甲全山縦走大会のレポートを参考に
完走を目指して頑張ってください。
もともと、六甲全山縦走の情報発信目的でこのブログを始めましたので、何かお役にたてれば・・・
六甲全山縦走に関する質問も遠慮なくコメントに書き込んでください\(^o^)/

こちらはあお鬼の2010年の大会当日のペースです。

12時間目標ならこのペース。

13時間目標ならこのペース。


<おまけの愚痴>
9/1に神戸マラソンの追加抽選の当選通知があったようですが
私には何も届きませんでした(>_<)
これで、完全に神戸マラソンとはサヨナラです。
1回目から4年連続で落選して、もう申し込まないと思います。
神戸マラソンとは縁が無かったのでしょう(T_T)/~~~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/09/03/7427778/tb