『高尾山・もうすぐ夏も終わりかな』2014年09月02日

<2014年08月24日のレポート>

お盆休みも終わり、高尾山への回数券を期限までに使い切るために
これから毎週、高尾山に来ないと(>_<)

8:56 この日も沢沿いで涼しい6号路から登りました。

間もなく沢登りも終わりです。

9:43 高尾山頂に到着しました。

かろうじて富士山の姿が確認できました。

10:22 城山に到着。
今週は天気もイマイチなので、ハイカーの姿も少ないようです。

急に涼しくなってきたので、こちらのかき氷をいただくのもこれが最後かなぁ。
来年の夏も食べていたりしてね・・・

もちろん、今回もマンゴー味です。

富士山は相変わらず、うっすらと見えるくらいで残念でした。
10:47 城山からいつもの草戸山へと向かいます。

12:18 途中に見える津久井湖です。
天気が良ければ、ここからも富士山が見えますが、全く見えなくなってしまいました・・・

13:21 草戸山に到着、城山湖です。

13:40 草戸峠からは高尾山が良く見渡せます。

14:39 今回は道に迷うことなく、無事高尾山口へと帰還できました\(^o^)/
(草戸山から先は、分岐がたくさんあって迷いやすいんです)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/08/31/7423042/tb