『ほたるまち キャンドルジャズナイト』2012年06月04日

<2012年06月02日のレポート>

今日は特に出かけるつもりはなかったのですが
メンテナンスに出していたカメラ(6/6完了予定)が本日完了したとの連絡を14時過ぎにもらったので
キヤノンSC梅田まで出かけることになりました。
それならついでに「ほたるまち キャンドルジャズナイト」も見てこようと、夕方から出かけました。

キヤノンでカメラを受け取って、18時前に堂島クロスウォークに到着しました。
18時半まで時間があるので、ABCの社屋の方の様子も見に行ってみました。

コンビニでおにぎりを買って、かるく腹ごしらえしてから観賞場所を確保しました。

18時半より少し早めに、ステージに三代澤アナと高野あさおさんが上がってきました。

しばらく二人のトークがあり、いよいよジャズの演奏がスタートです。
最初のボーカルは、宮崎記子さん。

続いて19時からは、飯嶋ももこさん。

19時半からスペシャルゲストとして登場したのはピアニストの松永貴志さん。

松永貴志さんは報道ステーションのテーマ曲を作られた方だそうです。
サックスの方がステージ上がってこられ、報道ステーションのテーマ曲の演奏です。

最後にボーカルの2人もステージに戻ってきて、一緒に歌います。

なかなか楽しいステージでした。

でも、これから家まで帰るのがしんどいなぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2012/06/04/6468526/tb