『神戸オクトーバーフェスト in 三宮』2012年06月02日

<2012年06月01日のレポート>

今日から6/10(日)まで「神戸オクトーバーフェスト in 三宮」が東遊園地で開催されます。
(ゴールデンウィークにはハーバーランドで開催されていました)
期間中は毎日12時~21時までやっていますので、昼休みに初日の様子を見てきました。
(携帯でパッと撮った写真なので、写りがいまひとつですが、ご容赦願います)

平日の12時過ぎで、さすがに人は少ないですが、会場の様子を見るにはちょうど良かったです。
ステージではオープニングを盛り上げようと頑張っておられましたが
ちょっと、可哀想な状況でしたね。
土曜日にオープンしないで、今日オープンしたのは金曜の夜の客を狙っているのでしょうが
おかげでオープニングがさみしい結果となりましたね。
初日は夕方オープンでもよかったのでは?と思います。

写真左の白い丸テーブルは立ち飲み用です。

おいしそうですが、値段がちょっと高いかなぁ。。。