『加古川マラソン応援隊?続き』2017年12月25日

<2017年12月23日のレポート>

加古川マラソン応援隊?残りのレポートです(^O^)/

写真を送ってあげた会社の後輩から聞きましたが、この地点は34.1km、一番きつい頃なんですね。
そんな時にちょっとでも元気になってもらえたら良かったです(^O^)/

5時間ペースランナー集団が過ぎてしばらく、このグループが関門を
ギリギリ通過できたグループです。がんばれー!

関門が閉鎖されます。このおじさんはアウト?

何とか通過させてもらえたようです(^O^)/

14:11(1分ほどおまけ)で加古川大堰34.3kmの関門が閉鎖されました。

関門が閉鎖されたので、私もゴール地点へと移動しました。
こちらは加古川大堰からすぐ下流の給水ポイントです。

先ほどの関門で最後かと思ったら、すぐまた関門がありました。
会社の後輩の応援に来たんですが、あんなにみんなが楽しそうにポーズをとってくれると
来年もみんなの写真を撮りに来ようかなって思いました。
35kmくらいの一番しんどい時に笑顔になってもらえてうれしかったです(=^・^=)
でも、そのランナーさんに写真をあげられたらいいんですけどねぇ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2017/12/25/8754208/tb