『加古川マラソン応援隊?』2017年12月24日

<2017年12月23日のレポート>

何年振りかで加古川マラソンを応援しに行ってきました!
加古川マラソン応援隊?といっても隊員は私1名だけですが(^_^;)
街中を走るマラソンと違って、応援する人の姿はほとんど見かけませんねぇ。

左岸を上流へと走ってこの先でUターンし、加古川大堰を西に渡って右岸を下流へと走ります。
下流でUターンして再び大堰を渡って戻ってきて、ラスト8kmくらいをゴール目指して下流へと走ります。

3時間ペースランナー集団はさすがに早いですね~。

4時間ペースランナー集団。

5時間ペースランナー集団。

最後尾のランナーが見えてきました。

1位のランナーがやって来ました!

最終ランナー、頑張れ(^O^)/

知り合いも通過していったし、引き上げようかな?
っと、思ったのですが。

カメラを向けると、嬉しそうにポーズをとってくれるランナーが多くいたので
ついつい、関門が閉鎖される時刻まで残って応援してしまいました(^_^;)
せっかくなので、この場で公開させていただきます。
写っているランナーさんがこの写真に気づいてくれるとうれしいですが・・・

一日にUPできる写真の枚数に制限があるので、続きは後日UPします(^O^)/