『久しぶりに毎週見たいドラマが・・・』2014年07月13日

<2014年07月13日のレポート>

ここ数年は毎週見たいようなドラマは無かったのですが
今夜、たまたまチャンネルを変えたら田村正和が出ているドラマに遭遇!
昔から田村正和のドラマは結構好きなんですネ。

かっこいいトレンディものもいいんですが、シャイなおやじに憧れます。
年をとっても変わらないですね~。

まだドラマが始まって30分程ですけど、とってもほっこりさせてもらえています。
翌日から仕事が始まる前の夜に癒されそうなドラマで、今後も楽しみです(=^・^=)

<番組終了後に追記>
・・・と、今後のドラマに期待たっぷりだったんですが
おやじの背中」って毎週単発で、田村正和は今回だけなんですね(>_<)
久しぶりにドラマを見てうるうるさせてもらえたのに残念です。
(今までのドラマでもそうですが、田村正和おやじと娘の関係には憧れてしまいますワ)
でも、再来週の西田敏行さんの「なごり雪」も期待しちゃいますね=^_^=

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/07/13/7387955/tb