『明石・つなぎ家へ』2014年07月21日

<2014年07月19日のレポート>

晩ごはんに食べたい食材を買い出しに明石に来たついでに
明石の夏のさかなを食べたくてつなぎ家にやって来ました。

この日のメニューです。
明石の夏と言えば、ハモ、べらを期待していたのですが
残念ながらこの日のメニューにはありませんでした(+_+)

まずはワンコインセットを生ビールでお願いしました。
ワンコインの小鉢は梅クラゲとナスの煮びたし?でした。

忘れてました。
明石の夏は川津えびがありましたね!
昼網川津えびの唐揚げ。

鯛の酒蒸し。

ゴーヤとずりのにんにくのしょうゆ漬け

今まで不定休で営業されていましたが、定休日が設定されていました。
(基本的には水曜日がお休みになるようです)