『羽田空港の飛行機が見える公園』2014年04月23日

<2014年04月13日のレポート>

6月の健康診断(人間ドック)に向け、そろそろ減量を始めないといけません。
今日は羽田空港を発着する飛行機が見える城南島海浜公園まで行こうと思います。

4時間以上歩いて、ようやく城南島海浜公園に到着しました(>_<)

キャンプ場もあり、結構大きな公園で人も大勢いました。
潮干狩りをしている人もいましたね。

ウミネコもいました(^_^;)

向こう岸に羽田空港が見えます。
この公園からは離陸していく飛行機が近くに見えます。

色んな方向へ飛んでいくんですね。
                                                                             これは着陸してくる飛行機です。

太陽を背にANAの飛行機が飛んでいきました。

片道4時間くらかかるので、ゆっくりしている時間もなく帰路につきました。
城南島海浜公園のすぐ近くには東京港野鳥公園もあります。

野鳥公園近くの流通センター駅周辺の八重桜がきれいに咲いていました。

野鳥公園から約1時間で蒲田駅前に到着しました。
西口駅前では何かイベントが行われていました。

もう16時半を過ぎていましたので、暗くならないうちにマンションへと向かって
再び多摩川沿いを歩き、サザエさんが始まるまでには帰宅できましたヽ(^o^)丿)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2014/04/22/7291490/tb