『夜のルミナリエ・2018』2018年12月26日

<2018年12月16日のレポート>

昼間のルミナリエは先日見ましたが、最終日に夜のルミナリエ(あたりまえ)も行ってきました!
(雨の予報だったので空いているかなと思って)
まだ時間があったので、垂水駅で途中下車して最近お気に入りの平磯緑地を歩いた後
まだまだ時間があったので、そのまま神戸マラソンの復路をハーバーランドまで歩きました(^_^;)

しかし、やばい!
ルミナリエは17時ごろの点灯なのにハーバーランドについたのは16:38



今年もハーバーランドでスケートリンクがオープンしていました。

この日は、誰もが感動すると言っている点灯の瞬間を見ようと思ってきたんですが
東遊園地に到着すると既に灯りは点いていました(>_<)
ほんの2~3分間に合わなかったようです(T_T)





こちらは東遊園地から元町方面のトンネルを見た景色です。

兵庫県政150周年とラグビーワールドカップの灯りです。

くっそー、こんなに時間に余裕があったのに点灯時間に間に合わなかったとわ・・・トホホ(>_<)