『新開地音楽祭・1日目』2018年05月16日

<2018年05月12日のレポート>

私自身がお待ちかねだった新開地音楽祭1日目です!

今年は湊川公園の北側部分が新庁舎の敷地として取られて公園が狭くなったので
どんなステージになるのか心配していました。

でも、毎年と変わらない会場が作られていました(^O^)/
神戸市消防音楽隊の演奏でスタートです。

オープニングだけ見てすぐにBIGMANステージへ移動します。
(新開地音楽祭の北の端から南の端への移動です)
Thousand Miles Big Band(ビッグバンド)

次に聴きたい吹奏楽のステージまでの間はKAVCステージに移動。
まつうらようこ(ポップス)

BIGMANステージに戻って。
兵庫中学校(吹奏楽)

途中、ボートピア前に展示してあったボートですが
レース用のボートって椅子がないんですね。ビックリ!

Round1ステージ前では・・・
OTOWA SESSIONS(フュージョン)

再びBIGMANステージです。
Smiles Brass Ensemble(吹奏楽)
久しぶりの再会かな?パンダくんも久しぶり。

泥酔シスターズ楽団(和製ジャズ)

再び、KAVCステージへ。
のんねむたいむ(ポップス)

BIGMANステージに戻ると・・・
音楽戦隊 六甲ファイブ(ヒーローソング・ロック)
やっぱり、ロックは私には合わなかった・・・

Fairy Brass Band KOBE(英国式ブラスバンド)

モーLet’sプリンセス(ロック)
プリプリのコピーバンド、以前にも見たことあったと思うけど、こんな感じだったかな?

なみもりドロップス(昭和歌謡)
こちらも久しぶりに見たけど、最後に楽しませていただきました(^O^)/

新開地音楽祭は毎年1日目のメインステージのトリが楽しみですが
今年は瞳みのるさん(ザ・タイガースのドラマー)がメインゲストということなので
全く興味がないからこれで帰りました<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/05/16/8851842/tb