『残念、明石うたの日コンサート』2018年05月14日

<2018年05月06日のレポート>

雨風が心配な中、今年も明石うたの日コンサートが開催されました。
14時過ぎに会場に到着した頃は、風は強いですが雨はまだ大丈夫だったかな?

この後、ラムーにたこ焼きを買いに行って戻ってくると、あれ?
ステージに実行委員のメンバーが勢ぞろい???
なんと!強い風で(雨も少々)危険と判断されたのか?
最後の美ら美らのステージを残して中止となってしまいました(>_<)
実行委員長のどっすん隊長はじめ、委員会メンバの勇気ある判断に敬意を払います。
(私だったらあと1時間くらいなんだから大丈夫、やってしまえってなりますが・・・)

今年は初めて月桃の花をもらって帰りました。

あっという間に会場は撤収されています。

次は新開地音楽祭で美ら美らのメインステージを楽しみにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2018/05/12/8848198/tb