『生田緑地バラ園、まだまだ見ごろ』2015年11月05日

<2015年11月01日のレポート>

土曜日はまたもや休日出勤、貴重な日曜日はバラとJAZZを楽しみに生田緑地のバラ園へ歩いて2時間。
JAZZのライブにギリギリ間に合いましたが、ちょっと期待していた演奏とは違い
一曲だけ聴いて、失礼しました<(_ _)>
JAZZはボーカルがいない演奏だけの方が好きなんです。

この日が最終日だったので、ほとんどバラは終わってるかと期待していなかったんですが
なんのなんの、まだまだ見ごろのバラがたくさん咲いていました。
今日で終わりって、もったいないです。
でも、こちらはボランティアの方で開園されているので仕方ないですね。

どうぞ、綺麗なバラたちの様子をご覧ください。
って、手抜きでコメントなしで写真だけ掲載しているだけなんですが(^ ^;)

こちらは、バラ園の出入り口付近の階段横の花壇に咲いていたバラです。
ちょっと一般的なバラのイメージとは異なりますね。

階段を上った高台からバラ園の眺めです。
いい意味で期待外れにバラたちがまだまだ見ごろだったのはうれしいことでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/11/05/7884637/tb