『錦が丘まつり・美ら美ら』2015年08月17日

<2015年08月14日のレポート>

家から自転車で10分、魚住駅近くの錦が丘まつりで美ら美らのライブがあると知って
やって来ましたよ~ん。
予想外?に結構立派な夏祭りで、屋台もたくさん出店されていました(@_@;)

内閣府副大臣の西村やすとし大先生?がご挨拶。
安倍の独裁政治を止めるように頼んでおきました・・・てなことは言いませんでしたが(^_^;)
選挙前には大久保駅の改札前で名刺を配っている姿を見かけたこともありますね。
(私は神戸の西区民なので関係ないですが)
戦争法案のことにも苦しい弁明をしていました。

さぁ、美ら美らライブの始まりで~す。

子供みこし?越しに夏祭りの雰囲気を撮ってみました。

写真左のMCのお姉さんは美ら美らが唄ってる間にも
ライブちらしを配って歩いたり、CDの販売をしてくださったりとサポートしてくださいました。

そのおかげ?で写真右手前のファミリ―がCDをお買い上げしてくれました!

お買い上げしてくれた後も、美ら美らのCDが気になるようで
ちびっ子は再び、販売されているCDを覘きに来ていました。

席に戻ってもCDが気になるようで、CDをずっと見つめています。
ずーっとずーっと、美ら美らのCDジャケットを見つめています。
何がこの少年の心をつかんだのでしょうか(=^・^=)
次の世代の美ら美ら応援隊として将来が楽しみです!

美ら美らのライブが終わった後、会場内を見て回りました。
食べ物の屋台だけかと思っていましたが、子供が楽しめる遊びの屋台もたくさんありました。

美ら美らのステージの後は、盆踊りが始まりました。

花火も見たかったのですが、帰省中の身で家族サービスを優先すると
21時までここに居ることは・・・・
でも、予想外に立派な夏祭りを楽しませていただきましたあ\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2015/08/17/7734972/tb